アルコローグ

酒の日記

4月・・・桜の季節

2006-04-01 | 酒日記3
さっきHUBでバースデーのポイントをゲットする為に終電まぎわにタランチュラを10分で飲み干して帰ってきました。
さすがに、帰りの電車でちょっと汗が・・・

桜があちこちで綺麗に咲いてますよね!
この4月はこの綺麗な桜の様に私も咲きみだれです。
先月にもコメントしましたが・・やっぱりこの時期に頑張らないとね!

※タランチュラ・・HUBオリジナル、アルコール30度のカクテル
 私のホームページ「Bloody Mary」にタランチュラのパクリを載せてます・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気ブラン一升瓶 | トップ | お花見 ~ 三ツ池公園 ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒日記3」カテゴリの最新記事