アルコローグ

酒の日記

2011年 初詣 浅草寺

2011-01-04 | 酒日記3
初詣に浅草「浅草寺」へ行ってきました。
15:30くらいです。
雷門からけっこう並んでました。
16:15くらいにはお賽銭をあげて、今年のことを祈願しました。
今年は・・・・です。

非常にお賽銭をあげるのが大変でしたよ~。

その後はお御籤引いて! 「吉」でした!

そして、甘酒飲んで、ゴクゴクゴク。

今年も健康で飲みに行けますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーハバネロチキン in ... | トップ | スーパードライと浅草寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒日記3」カテゴリの最新記事