アルコローグ

酒の日記

まるで梅酒なノンアルコール

2012-03-04 | 酒日記2
最近はお酒を飲まないようにと気おつけています。
で、ノンアルコールな、お酒テイスト飲料が様々でています。

ビールテイストは最近、激戦で、良いものが出てきてますよね。
でも、カクテル系はいま一つです。。

そこで目に付いたのは梅酒。

サントリーから「まるで梅酒なノンアルコール」です。

梅酒なロックで飲んでみました。
確かにまるで梅酒です。このテイストはなかなか良いですね。
缶にふたも付いてるし、このまま持ち運びでジュース感覚でも飲めるかと思いましたが甘すぎるので無理でした。





サントリー まるで梅酒なノンアルコール 280ml×24本
サントリー酒類


まるで梅酒なノンアルコール500mlペット×24本
サントリー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The ROYAL BITTER | トップ | チャーヤ 酔わないウメッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒日記2」カテゴリの最新記事