アルコローグ

酒の日記

ギネス飲みたい!

2006-08-06 | 酒日記2
昨日、今日と茨城県の大洗へキャンプ&海水浴に行ってきました。
海ではけっこう焼けましたよ~。

せっかく自然にふれるので、自然の中のギネスを撮影しようと思いギネスビールを用意していきました。
良い写真が撮れました。

今日は大洗の海水浴で砂浜とギネスを撮影したのですが・・・私は車の運転手だったのでアルコール禁止!
そのギネスは一緒に行った友人にあげました。
本当は海でビールが飲みたかった・・・絶対帰ったらギネスを飲もう!!

その反動で、帰ってきたらギネスの缶を2本空けました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月・・すごく暑い! | トップ | ギネス in 大洗キャンプ場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エ-ル ドラフト)
2006-08-07 19:47:13
まさか、るっちーさんが飲まないなんて

バカな!!!!!



それはともかく、そのグラスは違いますよ。

ギネスは、やはりギネスのグラスに入れてあげないと。

でも、見た目が綺麗なんでOKでーす。

そんな、ロングなグラスに入ったギネスを私も飲みたい。
返信する
Unknown (るっちー)
2006-08-08 22:20:49
そう、確かにグラスがギネスじゃない・・・

でも、一度、このグラスにギネスを豪快に注いでみたかったのです・・

返信する

コメントを投稿

酒日記2」カテゴリの最新記事