アルコローグ

酒の日記

Champagne G.H.MUMM ~ Deutschland 48 ~

2012-07-08 | 海外・旅行
12/23(7日目) 6:30頃起床。今日は早い。。

6:45にはホテルのレストランで食事をしました。
またソーセージサンドを作ってしまいました。やみつきです。


さすが高級ホテルなだけにワインはシャンパンです。
朝から"Champagne G.H.MUMM"を飲みました。
飲み放題な感じでしたが、朝からそんなに飲むのも・・・


そとはまだ暗いですがクリスマスマーケットのクリスマスツリーが明るいです。

実はこの朝食、宿泊代とは別料金でした。
さすが高級ホテルは違います。。
日本円で2,000円くらい・・・もっとシャンパンを飲んでおけば良かった気も・・・

食事を終えてケルン中央駅へ向かいます。
現在7:30です。


今日は7:43出発のICE 18に乗ってベルギーへ向かいます。





世界の超人気ビール12本セット 【12本詰め合わせ】
セット商品
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dom and Dom at night ~ De... | トップ | ベルギー日帰りの旅 (Koln-Br... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・旅行」カテゴリの最新記事