アルコローグ

酒の日記

あけましておめでとう

2008-01-01 | 酒日記3
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年は寝ないで年を越しました。
ワインを飲みながら越しました。
年越しそばを食べました。。そろそろ寝ます。

去年は仕事も忙しく、今年も引き続き頑張ろうと思ってます。
でも、試験合格出来て良かった。
何かはやれたんじゃないかな年だったと思います。

今年は自分の思うこと、目標が達成できる足場に出来る年にしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎょうざバー りん屋 in 立川 | トップ | ヨーロピアン ケルシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒日記3」カテゴリの最新記事