アルコローグ

酒の日記

「東京オクトーバーフェストin日比谷」に行きました

2005-09-25 | イベント
昨日、時間があったので、一時間ほどですが行ってみる事ができました。

雨にも負けず、盛り上がってました。

ビール好きの私としては、本場ドイツの「ビール祭り」にも行きたいと思っちゃいますね~

日比谷公園(ギネスを飲もう)

歌舞伎町オクトーバーフェスト2005(ポップさんからの情報)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクトーバーフェスト | トップ | 池袋のバー「SORA」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オクトーバーフェスト (ポップ)
2005-09-25 22:03:54
Tbackありがとうございます。



日比谷のオクトーバーフェスト 

行かれたんですね

自分は結局飲まず終いでした。



来週の新宿のオクトーバーフェストの方ではシッカリ飲んで来るつもりです。



歌舞伎町でも独自にオクトーバーフェストin歌舞伎町が月末ぐらいまでやってるようですね。

ついでに周ってみようかな…
返信する
ビール飲みすぎに注意 (るっちー)
2005-09-25 23:16:48
そっかー、歌舞伎町でもキャンペーンやってるんですね。

全然気付かなかった・・て言うか、最近あまり歌舞伎町を徘徊してない・・(飲みには行ってたけど)



ビールの飲みすぎには注意しないとですね。

返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事