アルコローグ

酒の日記

BEAMISH in Cork ~ Ireland 5 ~

2008-10-19 | 海外・旅行
やっとのことでダブリン脱出!!
ダブリンからコークへの直通電車で。およそ3時間です。ゆったり、ゆったり。。

夕方17時近くにコークでの宿「Higgins B&B」へ到着!
今度は1人部屋なので落ち着きます。。

実は電車の中でガイド見て初めて知ったのですが、コークって「BEAMISH」の工場があるんです。
どうせ、もう夕方で観光もできないし、コークの街を散策がてらBEAMISHの工場を見に行こう!!

コークのメインストリート「セント・パトリック・ストリート」・・なんじゃ、このうねり方は・・・と、散策していううちにBEAMISHの工場へ・・ま、中には入れないよね~。。
よし! BEAMISHだ、BEAMISHだ! コークはBEAMISHだ!
工場正面にあるパブ「An Spsilpin Fanach」に入りました。

BEAMISH 1Pint!! (Happy Hour 3.95Euro)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お! GUINNESSトラック! ~ ... | トップ | BEAMISH RED in Cork ~ Irel... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・旅行」カテゴリの最新記事