アルコローグ

酒の日記

Dom and Dom ~ Deutschland 52 ~

2012-11-11 | 海外・旅行
9:30頃、ホテルの食事は高いため、ちょっとケチって外で朝食です。


そして、今日は世界遺産である「ケルン大聖堂」へ。10:00頃です。
外観は157mという高さの迫力な建造物です。
ケルンのどこにいてもこの建物は見えますね。良い目印です。

中は外観からもうかがえるように広い、天井も高いです。


クリスマスイブ?だからか奥の方へは入れないようです。
残念。

それにしてもステンドグラスも大きいです。


このケルン大聖堂、塔も登れるなしいです。
が、これもクリスマス時期は登れないみたい・・・

見学できる場所は一通り、そして外にでました。1時間くらい中に居たかな。
朝の雨が嘘のよう、今日はからっと青空です。
ドイツに来てこんあ青空を見たのは今日がはじめてかも!

Domとケルン大聖堂(塔)


Domとケルン大聖堂(入口)


大聖堂デカ過ぎ!!
カメラに納まりきらないよ。





ドイツビール飲み比べ12本セット
ただワインが好きなだけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Morning Dom ~ Deutschland... | トップ | GUINNESS and Dom ~ Deutsc... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・旅行」カテゴリの最新記事