アルコローグ

酒の日記

車窓とよなよなエール

2006-06-20 | 車窓&フォト
新宿の風景と「よなよなエール」です。

「よなよなエール」って超有名な地ビールですよね!
ちなみに酒造は軽井沢の地ビール会社「ヤッホ-・ブルーイング」
実際、そんなに飲んだ事ないですが、飲みやすく美味しいビールです。
最近の私の舌にはマッチするかも・・

今回、缶のビールは初めて飲みました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯 ~ 日本 vs クロアチア ~ | トップ | 車窓と箱根ピルス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺろちゃん)
2006-06-29 23:49:45
こんばんは、TBありがとうございます!

よなよなエールって有名だったんですね…☆

ぺろちゃん、知らなくって勉強不足でした。

自称ビール派なのになー。

よかったらいろいろ教えてください!
返信する

コメントを投稿

車窓&フォト」カテゴリの最新記事