みどりのLSK8(Sector9 ロンスケ ロングスケートボード)

兵庫県在住、ロングスケートボード3年のみどりが送る生活日記。ロンスケの輪、日本全国拡大中

ドロップスルートラックの取り付け方

2011-07-17 01:15:24 | ロンスケのトラック
                                  目次はコチラ 



 以前、ブログで取り上げたダービッシュのペイントですが
ペイント後になかなかラッカースプレーを吹く機会が無く、板をバラしたまま今日まで放置してました(笑)

まぁ、せっかくなのでトラックの取り付け方をUPします。
今回はダービッシュなのでドロップスルー形状です。


これを踏まえて・・・


①まず、トラックをある程度まで組んでおきます。

こんなかんじ。


②板へ装着します。



③ワッシャーとナットを入れます。



④工具で下を固定しながら上を締めます。


⑤ハンガーやブッシュを取り付けていきます。
ハンガーは表と裏があるので間違わないように。

ブッシュはトップが板から遠く、ボトムが板に近い方ですよ。



工具で締めたら

完成

新しい板を手に入れたみたい

最新の画像もっと見る