みどりのLSK8(Sector9 ロンスケ ロングスケートボード)

兵庫県在住、ロングスケートボード3年のみどりが送る生活日記。ロンスケの輪、日本全国拡大中

横浜 日産スタジアムに行ってきました。

2011-11-08 01:38:02 | イベントセッション滑走記録
                                  目次はコチラ 

 2011年11月5・6日(土日)
MATSURIに参加するべく、神奈川県横浜市に行ってきました。

今回は関東・北関東・東北・関西と広範囲の面々が揃い、taka@さんが飲み会を開いて歓迎してくれました。


しかも@関東のDHさんも仕事が終わって、千葉から駆けつけてきてくれました。


こんなたくさんの方とお会い出来ると思ってなかったので、感激です。

横浜の夜景雨のため少し霧がかってましたが、それがまた幻想的でキレイ。



よく朝、SIGさんがマエストロに乗ってやってきた。横浜というだけで街乗りがオシャレに感じる(笑)


さあ日産スタジアムへ。


でかい


板も人もたくさん


足元ってガードしないんだね・・・


憧れのkazenokoさんに会えたロンスケだけじゃなくてルックスも性格もステキでした


ショービットが出来ないので180の練習から・・・
練習してると、何人かの方がアドバイスをくれました。関東のこの雰囲気いいなぁ。
来年もまたこよう




最新の画像もっと見る