ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

思い込みはやめなくちゃ

2023-01-15 11:12:18 | チェリー

昨年の今頃、マユが具合が悪いけど、散歩に行きたがるし、、歩けたので毎日のように散歩していたのを思い出します。マユは外が大好きでした。

オカンは、今までのラブ、ハッピー、ティーナ。預かりだったアイちゃん、アニーちゃん、アヤちゃんも。わんこは散歩が何より好きだと思い込んでいました。

ここからチェリーのことになります。

チェリーは動物病院で引き渡されたのですが、その時は、床や、玄関の段差がわからないようでした。

 

新潟のブリーダーで暮らしていたのに、ある日突然車に乗せられ群馬に来て。

オカンが初めて見たときは、

「どこに来ちゃったのかな」みたいに、

大きなゴールデンが不安で固まっているように見えました。

 

引き渡し手続きが終わって、車に乗るのも大変。

動物病院の方と3人でやっと車のケージに乗せたのでした。

 

来て間もない頃のチェリーです。

とにかく笑わない。散歩は、歩かない。

はい?

 

ティーナがいつも笑顔だったせいか、

笑わないで下から見上げるように見るチェリーの顔に違和感すら、ありました。

オカンの思い込み、、、反省、、、ハンセイ、、

 

チェリーはチェリー。

しっかり見つめていこうと思っています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。