ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

秋田のアイちゃん虹の橋を渡る

2023-11-03 14:19:36 | あいちゃん

 

今年は予約もしていない。わさわさ忙しい年はこんな夏なんです。

2日だけ休めるわ。

 

偶然キャンセルが出て軽井沢に行けました。

 

そして、いつも満席のアイちゃんちのディナー。

偶然キャンセルが出て、初めてディナーをいただきました。

美味しかった💌

 

偶然が2回まででも、ちょっとうまく行くな、、、、?!

なんて、、考えすぎかな。

気持ちがザワザワちょっとしました。

 

アイちゃんに会えました。

オーナーさまが忙しくても連れてきてくださいます。いつもありがとうございます😭

もう自分のこと、覚えてないかもしれないけれど

オカンは嬉しくて。大好きです。

チェリーとも挨拶出来ました。

 

そして、、この時は思いもせず、、、

アイちゃんとは、これが最後になりました。

8月27日に虹の橋を渡ったのでした。😭

 

アイちゃん。推定12歳。

素晴らしい里親様に引き取られ、大切にされました。

 

ラブを知ってくれているワンコ。

ラブのお茶目ぶりを受け止めるおおらかさ。よいコンビでした。

こんなにかわいい秋田犬がいたんです。

しかし秋田犬。秋田犬の性質をよく理解してくれる里親様を待って1年過ぎました。

アイちゃんと過ごした一年一ヶ月。おまけに黒柴ちゃんを拾い、夢のようでした。

左からアニーちゃん、ラブ、アイちゃん。

にぎやかな散歩が楽しかったなぁ。

アイちゃん。アイちゃん、アイちゃん。

 

アイちゃん。

大好きだよ。

ありがとう。たくさんありがとう。

 

アイちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。