ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

介護と茶トラちゃん 1

2023-11-01 19:55:42 | 預かりニャンコ

お久しぶりです。

まさかの今、コロナ感染のため自宅隔離療養中です。

 

で、夏を振りかえる時間ができました。

覚書をしておこうと思います。

 

8月18日。母が自宅で電話を取ろうとしたとき、転んで左肩の骨折。

片手を動かせない。これが思ったよりたいへんでした。

通院、買い物、身の回りの世話。10年ぶりに介護が始まりました。

84歳の母、健康で、子供の時から病気で寝ている姿を見た事がありません。

幸い、9月末には1人で運転して病院にリハビリへ行けるようになりました。

 

 

 

同じ頃、産まれて間もない茶トラの捨て猫ちゃん。

オカンが見たくて友人から預かってきました。

預かりは猫好きの母がみる予定だったのです。

 

が、、、

当然細かい部分動作ができない母。

 

介護と仔猫育てがオカンに始まりました。

 

〜続く〜

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリーさんはレトリーバー... | トップ | 秋田のアイちゃん虹の橋を渡る »
最新の画像もっと見る