ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

チェリーお嬢さんは水の中?!と合宿

2023-05-21 22:10:12 | チェリー

16日火曜日。

赤城山でコーラスの合宿がありました。

 

オカンは昨年から伴奏担当をしています。

練習は本番に向けて、皆さん頑張っています。

合宿がきっかけなのですが、赤城に来たら、

チェリーと来たいな。って思いました。

 

2日後、チェリーと母とまたまたやってきました。

母もなんと、小沼、大沼は初めてらしく喜んでいました。

 

ひともほとんどいないので、ノーリードにしました。

 

そしたら、、、

 

あらら。

 

チェリーお嬢さん。

 

入ってしまいました。

 

それがあまりにうれしそうで

 

見てるオカンはあせるばかり(^_^;)

 

お出かけセット持って来てよかった。

 

泳がなかったけど、こんな顔見せられたら、、

 

この夏は水場に出かけよう。って思いました。

 

なんか、元気になってるオカンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。