遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

12月19日木曜日のメディスンカード〜バッファロー

2019-12-19 08:37:00 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
バッファローが告げる。

今日お前は、自分の豊かさの根元に触れることができるだろう。

それは既に自分の中にあったのだ。
どこかに探しに行くのではなく、誰かに相談することも必要ない。
お前は既にそれを知っている。
お前が最も求めているもの、それが豊かさの根源だと。



人は誰でも豊かになる権利を持っています。
それがうまく働かないのは宇宙の流れと一致しないから。
宇宙の流れに一致するためにはあなたの魂を輝かせたらいいのです。

その答えはあなたの中にある。
あなたはもうそのことを知っているでしょう(^^)



~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホロスコープの星を上手に活... | トップ | 12月20日金曜日のメディスン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。