遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

境界線のうすい人

2016-12-04 08:33:08 | アースエンジェル
昨日のアースエンジェルスクールはとても好評をいただきました。

感想は別の投稿で書きますが、マーレからのメッセージが途中にいくつかあり、それを副読本としてほしいと言われましたので、取り入れようと思います。

彼女からのメッセージで、インディゴのことがよくわかるのですが、ネットなどで調べてもそのことはみつけられない情報もありました。
そのためなのか理屈や根拠がわかってスッキリしたと言っていただきました。

ネットで調べて、エンパシー能力がインディゴの特徴とありました。

私はこの能力のことを、境界線の薄い人達と表現していたのですが、これにも深い意味があるのです。

地球のかけらを濃く持って生まれた人達。
地球を癒すため、人を癒すため、大切な能力なのです。

ただ、なかなか一般的じゃない概念だから、たくさんの人に知ってもらうため、どうしたらいいのかなんてことも話しました。

いろんな方に来てもらうため、シンプルに悩みを解決するための個別メッセージを伝えるお茶会なんてのもいいよね、なんて案も出て、さっそくやってみたいと思いました。

スカイプでもなんでもオッケーです。
インディゴの子どもがいるお友だちに言いにくいという方がいたら、ぜひこのお茶会誘って見てください(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アースエンジェルスクール遊... | トップ | インディゴチルドレンコース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。