遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

インディゴチルドレンコース感想1

2016-12-11 19:07:00 | セッション、占い、講座の感想
インディゴコース感想1

🔶基礎コースプラス教師コース受講(2016年12月11日)

関西 Iさん

・マグダラのマリアのメッセージは深いです。
・すべての経験に意味がある、生きることにこそ意味がある、という言葉はその通りだと思いました。
・しあわせを探すワークで、こんなにたくさん出てくるなんて、私ってしあわせなんだと実感できました。
・自分の役割を見つけるワークで、自分の役割を再認識出来ました。漠然と思っていたけど、今回それがはっきりわかってよかったです。
・すべてが参考になりました。
・今回提案された方法のいくつかをすでにやっていたけれど、それらのスピリチュアルな視点での意味がわかり、今までやってきたことは正しかったと思えたし、別のアプローチができるとわかりました。
・例え話もわかりやすくて、浸透率がすごいです。とてもよくわかりました。
・さっそく色々親御さんにも教えてあげたいです。
(こちらの感想文は、講義の終わりに話していただいた内容を書かせてもらいました)


【遊月より】
Iさんは教師としてインディゴちゃんやクリスタル、レインボーちゃんたちを直接指導したりサポートするお仕事をされています。
今回ご提案させてもらったいくつかのワークが、すでに現場でされていたことだと教えていただきました。
出発点は違うのに同じことをするのだと興味深かったです。

一人一人違う生徒さんの未来まで見据えて、その子に合った指導がしたいという信念と行動力に感動しました。
今回お伝えしたことで取り入れられるものはどんどん活用していってほしいです。
クリスタルちゃんたちのお話も素敵でした。
ありがとうございます。
次回の教師コースも楽しみにしています(*^_^*)


🔶基礎コースプラス母親コース受講(2016年12月3日)

北海道 Mさん

受講して、とても納得しました。
今まで色んなセミナーに出たり本を読んだりもしましたが、なんとなくモヤモヤしてよくわからなかった部分があったものがすべて腑に落ちた印象です。
内容もわかりやすくてよかったです。
ボリュームも時間もこれくらいが私にちょうどよかったです。
途中に何度か出て来たマグダラのマリアさんからのメッセージは、後からじっくり読みたいので、テキストなどいただければと思いました。
特に参考になった点は、インディゴの特徴についてが具体的に聞けたことです。
漠然とそうかもしれないと思っていたことが、やはりそうだったと納得できました。

要望としては、今まで様々なところで勉強してきて、一般的なことはわかったけど、実際にこの子に何をしたらいいのかわからないのが悩みなので、具体的にどう行動すればいいのかを細かく教えてもらいたいと思いました。
受けてよかったです。
ありがとうございます^_^

【遊月より】

Mさん、ありがとうございます。
インディゴの子供達を育てる中で、育て方が悪いといった批判を受け、どうすればいいのかわからずに苦労されたとのこと。
勉強家で母性の強い女性どからこそ、辛かったのではないかと思います。

幸せを探すワークで苦戦されていましたが、改めて過去を振り返り、こんなに楽しいこともあったと思い出されていましたよね。
たくさん努力して学んで来た日々は、きっとこれからの人生に大きな糧になると思います。

マグダラのマリアのメッセージは、冊子にしてお渡ししますね。
それと具体的にアドバイスさせていただくのは、後半の講義の中に盛り込まれているので、質問などリストアップしておいてくださいね(*^_^*)


🔴インディゴコース
▪︎内容(後日別ページに詳細アップ)

▪︎時間
基礎コース 3時間

プラス、以下から選択
★インディゴの親
★インディゴご本人
★インディゴの教師、指導者
各3時間ずつ
▪︎料金 各20,000円



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 境界線のうすい人 | トップ | 龍の子ども »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。