遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

前世リーディングで潜在意識書き換えセッション

2024-04-07 09:17:00 | 遊月からのお知らせ
「潜在意識講座」において、インナーチャイルドもしくは前世療法を実施して、そこでやり残したことを掘り下げて、セルフイメージを書き換えるセッションがあるんです。


赤坂のカフェで食べたパンケーキ的なもの

それだけを取り出してメニューにしたいと前から思っておりました。

先日、かなり前に前世リーディングを受けてくださった方に、
「こういう考え癖があって。それは、前に聞いた前世でやっていたことが原因だと思うんです。どうしたら直せますか?」
と相談されました。

なので改めて潜在意識講座でやっているそのセッションをもとに、セルフイメージを書き換えるオリジナルメニューを実施したところ、うまくいきということがありまして。

やっぱりちゃんとメニューにしたいなぁと思いつつ。
それは3月の中頃のことで、放置。

という前提がまずありました。

昨日から、結界のことを調べて、
「結界を探る旅に行きたい!
なんなら、結界について、現地の人たちに講演会を開きたい、ツアーもしたい」
などと野望を抱き、だがしかし!となっていました。

なにせ今年は既に、今回の東京の旅、今月の奈良、京都の旅、6月の奈良京都の旅、10月の伊勢神宮の旅。

つまり、旅の積立金使い放題だな、おい状態でして。

さすがに今年の私の旅はそろそろやめておけ、となっていたのです。

資金は入ってくる!と潜在意識で思っているから、入ってくるだろう、とは思っていますが。
流石に自分で
行き過ぎ」と思っているため,それがストッパーになりそうだ。
と思いました。

そのストッパーを取ろうとしたら、
「この新しいセッションで資金を寄付してもらいましょう。
(なんたらファンディング的な感覚)」
と出ました。

はあ。
うむ。

でもまあ、

私も嬉しい(旅の資金できる)
人も嬉しい(前世から持ち越したものを改善できる)
世間も嬉しい(範囲は狭いですが,結界好きのこのブログの読者の方には喜ばれる、はず)
三方にいいから、やろう!と思いました。

別に旅の資金ではなくない?と思うかもしれません。

実は、
3時間13000円」
がいつもの金額ですが、
「前世リーディング」
と、
「セルフイメージ書き換え」
の二つが入っているので、
3000円ほどお高い15000円で実施する。
その3千円は,私の旅の資金への寄付ってことで(なんだそれ笑)

つまり、旅の資金に寄付することで、旅のスポンサーになれるメニュー。

と、ハイヤーセルフが言えって(ハイヤーセルフに責任を押し付ける笑)

例えば、

「高尾山と三峯神社結界点を探すツアー」
とか、
「増上寺と寛永寺(途中でランチ会も含む)
結界点に立つツアー」
とか、やりたいーー!と思ってしまって(笑)

なんなら、ツアーだけではなく、
「高尾山と三峯神社の対になる龍パワーと結界について」
とかをテーマに講演会してきたい。

それ以外に、一人で新しいパワスポを見つける旅もしたいから。

そしたら1週間は滞在するし、そうなるとやっぱり先立つものは旅の資金ですよ、となるわけで。

4月受付の方は13000円のモニター価格で受け付けますー

前世リーディングですが、私が誘導して、ご自身で見てもらう方法です。

実はこれで前世の扉を開くので、一度受けると、ご自分で前世が見えるようになる人も結構いらっしゃいます。

全く見えないかもしれないと不安なお持ちの方もいらっしゃるので。
万が一全く見えなかった時は、私が代わりにリーディングしますので、安心してください。

今まで全く全く見えませんと言う方はいらっしゃいませんでした。
(見える自分になることを拒否するなどして、ワンシーンだけ見えた後、何も見えなくなったと言う方は何人かいらっしゃいます。)

旅の準備中のため,旅から戻った4月21日以降に実施です。

なんなら、直接、結界のお話も伝えますよ(まそれは旅の資金への寄付のお礼で笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直感というより潜在意識 | トップ | 期せずして神田神社が登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。