遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

直感というより潜在意識

2024-04-07 08:35:00 | パワースポット情報
昨日の夜は、結界について調べれば調べるほど自分のやっていたことが面白すぎていっぱい投稿してしまいましたが(笑)



これは浅草七福神巡り


実は、三峰神社と高尾山が対になっている事は、昨日の夜に自分のノートを読んでいて気づきました。

私は本で読んだことで、重要な事は全てノートに記していきます。
だからものすごい量のノートがあるわけで(笑)

昨日結界についての分厚いノートを最初のページからじっくり読んでいたのですが、(時間がないのに何をやっているんだ。)

そこに関東の結界と言う項目があり、三峰神社と高尾山はペアになっていると、自分で書いていたのです。

2017年に書いており(書いた日付もメモっている)

自分で書いておきながら、すっかり忘れていたのですが。
「潜在意識講座」で潜在意識は絶対に忘れません、とお伝えしています。
だから私の中で高尾山と三峰神社は関東の結界の中でも超重要ポイントであり、しかもペアになっているということは一回自分でメモっているため、多分知っていたのでしょう

そうわかってしまうと、なんだかがっかり感もあるのですが(笑)

でも顕在意識のかずえちゃんは全く忘れていたので、1人で興奮しておりました(笑)

ちなみに、関東の他のすごい結果は、
鹿島、香取、息栖のラインと、江戸城、将門、あとは大山。
以上(私のメモはね)

実は三峯神社に行くと決めるまで,大山に行く予定だったのです。
うむ、ちゃんとそのテーマで私は動かされていたのね(潜在意識に)

もちろん他にもあるのでしょうが、
「すごいパワーの結界」としてでいたのはそれだけです。
うむ、将門ラインとあの三つかぁ。

行く気がしない。
謎ですね。
この、行きたくなる衝動。
その謎の衝動が私の人生を面白くしていると思いました(笑)

奈良と京都のすごい結界も見ました。

まあ当然ですが、今回行く予定のところだらけでした。
ですよねーーー(≧∇≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の旅は全日強力な結界ば... | トップ | 前世リーディングで潜在意識... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。