遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

期せずして神田神社が登場

2024-04-07 16:24:00 | パワースポット情報
さっき東京にいる娘から、有名な神社に行ったとLINEが入っていた。
(休憩中なので今見た)



娘が撮影した神田神社とのこと。

え?

私が今回コンプリートしそこねた唯一の神社である、あの神田神社に、いま、いると?
(ちなみに娘に結界の話は興味ないだろうから、一切していない)

と聞くと、

午前中に行って,午後から上野公園で桜見て帰ってきた、と。

残念ながら寛永寺のことは知らなくて行かなかったというのですが。

いや、今回私が行きそびれていたという意味では,結界を守る場所として、寛永寺は今回は、行っていない。

しかも怖いのは,午前神田神社、午後上野しか行っていないこと(神社仏閣系では)

神様、これは、ちょっと。
「私の」潜在意識ではないですよね。

なんなんでしょうね、これ😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前世リーディングで潜在意識... | トップ | やっぱり動かされているのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。