遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

遊月、強さと美しさの天狗の山、高尾山を巡る

2022-07-01 23:40:19 | YouTube
遊月、強さと美しさの天狗の山、高尾山を巡る

やっと高尾山のYouTubeアップしました(*^_^*)
盛りだくさんだったので、ぎゅっとコンパクトにまとめるのに苦労しまして(笑)

登った気分を味わってみてくださいね。



★ただいまモニター募集中(7月いっぱい受付)★
プロテクト講座エッセンスコースを作成しました。
本格コースを一回で受けられるようまとめたものです。

3時間20,000円ですが、
モニター価格で18,000円で受付ます。
潜在意識的な内容が盛りだくさんで、セッションなどもあります。
レイ的アタックに悩んでいる方、エンパスな方、人に影響を受けやすい方にはお勧めです。

※こちらは本格コースの詳細です

潜在意識講座 MENU(人気メニュー)

遊月がリーディング、または、遊月誘導のもとご自分で前世を見る。
前世リーディング講座詳細でお伝えしているリーディングの手法を使うため、人によっては、ご自身で前世リーディングができるようになる方がいらっしゃいます(*^_^*)

遊月考案の前世リーディングが実施できるようになるための講座
(初心者の方、プロのセラピストの方向けそれぞれのコースあり)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a七月の始まり | トップ | いらない習慣をやめてみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。