遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

a七月の始まり

2022-07-01 08:24:16 | 遊月からのお知らせ


スピリチュアルランチ会とランチセミナーの日程 - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

皆様にリクエストいただいたので、7月のスピリチュアルランチ会と、ランチ会セミナーの日程を決めました。スピリチュアルランチ会七夕の7月7日(木曜日)ハッピーライフセミナ...

goo blog

 
今日から7月ですね。
今月実現したいことを手帳に書いておき、月末までに何度か眺めるといいでしょう。
自然と目的に沿った行動が取れるようになり、自己実現が早くなります^ ^

私は、今月からランチ会的なものも始めますし、毎週金曜日にYouTubeをアップする目標を掲げます。

今日は高尾山のYouTubeを上げる予定です。


昨日あ、北海道神宮の夏越の祓に行ってきました。


コロナの影響で一般の参拝客の参加はできないのですが、お社の中で行われる儀式を、近くで聴くことができました^ ^



朝から一日参りに行きました。
神社の花手水は紫陽花でした。


最近リクエストがちらほら来ていた、プロテクト講座と潜在意識講座。

まずプロテクトは、本格バージョンしかないので、それをコンパクトにまとめたもので、3時間で20,000円のものを新しくつくりました。
こちらは7月いっぱいの受付で、18000円となります^ ^

霊媒体質の方、人の念を受けやすい方、やたらとネガティブになる方におすすめです。
セラピストさんや、それに近いことをしている方もぜひ受けてみて下さい。

詳細、お昼休みにアップします。

潜在意識講座は、まずはエッセンス講座でと思っています。

そちらはこれから考えます笑
前世リーディング講座も、プロテクト講座も、何をやっても潜在意識の基礎はお話しているんですけどね。
なんならいつも話しているので、ランチの時も話しています。

それをしっかり順序立てて、理解して実践するワークと、潜在意識の掃除が必要になるので、掃除が入ったものがマスター講座なのですが。

こちらは明日のお昼に解説します笑

それでは良い一か月を過ごしましょう♪


★ただいまモニター募集中(7月いっぱい受付)★
プロテクト講座エッセンスコースを作成しました。
本格コースを一回で受けられるようまとめたものです。

3時間20,000円ですが、
モニター価格で18,000円で受付ます。
潜在意識的な内容が盛りだくさんで、セッションなどもあります。
レイ的アタックに悩んでいる方、エンパスな方、人に影響を受けやすい方にはお勧めです。

※こちらは本格コースの詳細です

潜在意識講座 MENU(人気メニュー)

遊月がリーディング、または、遊月誘導のもとご自分で前世を見る。
前世リーディング講座詳細でお伝えしているリーディングの手法を使うため、人によっては、ご自身で前世リーディングができるようになる方がいらっしゃいます(*^_^*)

遊月考案の前世リーディングが実施できるようになるための講座
(初心者の方、プロのセラピストの方向けそれぞれのコースあり)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前世の物語は一瞬で完璧にな... | トップ | 遊月、強さと美しさの天狗の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。