遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

いらない習慣をやめてみる

2022-07-02 09:01:00 | スピリチュアルエッセンス


スピリチュアルランチ会とランチセミナーの日程 - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

皆様にリクエストいただいたので、7月のスピリチュアルランチ会と、ランチ会セミナーの日程を決めました。スピリチュアルランチ会七夕の7月7日(木曜日)ハッピーライフセミナ...

goo blog

 

昨日は、高尾山のYouTubeに全力を注いでしまったので、プロテクトの事、お伝えできずにすみません。
今日の夜しっかり伝えたいと思います。

YouTubeよかったら見てくださいね。





高尾山はほんとにパワフルで。
盛りだくさんのためあちこち情報が渋滞していたので、文字で書くよりも、映像で伝えた方が具体的にわかると思います。
ガイドブックを読んでいた時、よくわからない箇所がたくさんあったのですが、実際に行ってみて、こんなにいろいろあるんだ!と驚きました。
写真を見ただけでもパワーがもらえるし、ましてや映像だとかなりエネルギーは届くと思います。

これから高尾山に行く方は、ぜひ参考にしてください。

そして、昨日は、素敵なスピ友の1人から、良いことを教わりました。
毎月一日に、神社で行われているお話会に出席して、そこで教えていただいたことをシェアして頂きました。

その1つが、習慣をなくす、です。
「今すぐいらない習慣をなくす」と考えて、つい最近菓子パンを食べるのはやめたばかりだし、何があるかなと考えた時、ふと「足を組む」が出てきました。

昔から癖で、いつも足を組んでいます。
骨盤が歪むし、良くないと頭ではわかっているのですが、癖だし楽なのでずっと足を組んでいました。

早速ネットで、足を組むのをやめたらどうなるだろうと調べてみたところ、骨盤の歪みだけではなくて、足を開かないように、臀部や太ももの筋肉を使うので、ヒップアップし、太ももが少し細くなるとありました。

まじかー。
実際その後(お昼休みにそのメッセージを見て)仕事中に足を組んでいるの発見するたびに、何度もおろしてみました。
油断すると、さりげなく足を組んでいて。
それを発見するたんびに、足を下ろしてを繰り返しましち。
ちょっと頑張ってこの習慣をなくしていこうと思っています。

皆様も、いらない習慣を今日から辞めると言うのよかったら考えてみてくださいね^ ^

★ただいまモニター募集中(7月いっぱい受付)★
プロテクト講座エッセンスコースを作成しました。
本格コースを一回で受けられるようまとめたものです。

3時間20,000円ですが、
モニター価格で18,000円で受付ます。
潜在意識的な内容が盛りだくさんで、セッションなどもあります。
レイ的アタックに悩んでいる方、エンパスな方、人に影響を受けやすい方にはお勧めです。

※こちらは本格コースの詳細です

潜在意識講座 MENU(人気メニュー)

遊月がリーディング、または、遊月誘導のもとご自分で前世を見る。
前世リーディング講座詳細でお伝えしているリーディングの手法を使うため、人によっては、ご自身で前世リーディングができるようになる方がいらっしゃいます(*^_^*)

遊月考案の前世リーディングが実施できるようになるための講座
(初心者の方、プロのセラピストの方向けそれぞれのコースあり)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊月、強さと美しさの天狗の... | トップ | プロテクト講座を作った時を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。