遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

懐かしい人(同じKINの人がセッションを受けてくれました)

2009-06-16 11:57:50 | セッション、占い、講座の感想
今日はこれから、第2回目の市民カレッジです~
ちなみについさきほどまでスカイプでメディスン講座をさせていただいていました^^
なんだか繁盛していて嬉しい限りです。

そんな昨日は、実は私にとって、絶対反対kinの日でした。

マヤの暦的に反対kinというものが存在するのですが、それが、太陽の紋章、ウェブスペルともに反対kinになる日が260日に一度巡ってくるんですね。

べつに悪い日ではなくて、自分とはまったく違う日というか、自分らしくないエネルギーを意識して楽しむ日みたいなね。
そんな絶対反対kinだったのをあとから気づき、午前中、自分らしくないことをふたつもやったんだけど、まさにぴったり!と思っていました。

で、ふと、昨日させてアバンダンティアをさせていただいた方のkinってなんだろうと見せてもらったんです。
びっくり仰天しました(ふるい笑)

その方をさせていただいたとき、最初に思ったのは、初めてなのになぜか懐かしいんですけど(涙)でした。

そのことをお伝えすると、受けてくださっていた方も、なぜか懐かしいみたいな感じがして、実際に涙があふれたとおっしゃっていて、どこかで会っていたよね?絶対。と思いました。

実は詳細はかけませんが、見えた前世が2つと、話題の中で自然に出てきたとある時代というか国、この3つでご一緒していたようです。

あんなにも懐かしいと思うことはめったにないのですが、(そもそも、何かさせていただくたいての方は、何かしらご縁を感じることが多いのですが、泣きそうになるほど懐かしいのはそうあるものじゃあございません)

なるほどぉ、前世で会っていたのかぁ、なんて思っていたのですが。

その方のkinを出してみてびっくり。
私と一緒でした(笑)

人生で同じkinの方に会うの、これで3人目なのです。
てことは、今日アバンダンティア受けたその方にとっても絶対反対kinの日だったわけで、その日に新しい自分になったというのは、足りない自分を補ったという最強の日っぽくない?
なんて思ってしまいました。

縁って本当にすごいですね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰陽の日に初講座する | トップ | メディスンカード講座の感想... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ!! (昨日の人)
2009-06-16 18:34:56
興奮して倒れそうです。この続きはメールでっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。