遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

メディスンカード講座の感想その1~

2009-06-24 10:04:22 | セッション、占い、講座の感想
【Y県Mさんの感想です】

そのままブログに載せられる様な形で書いていただいたので掲載をお願いしたら、
「すごく良かったんです!」という感じ・・・この文章で伝わるのかどうかと言っていただき、いえいえ、もう、その言葉だけで私はしあわせです(*^_^*)

ほんと受けてくださった方には評判いいんですよ(とプチ宣伝笑)
受講ならびに感想も送ってくださり、ほんとうにありがとうございます~!!
*********************************************
私自身、講座を受けて感じたのは、自分に必要なのはコーチング(リーディング)ではなく、ヒーリングだったのかなぁ、というようなことでした。

コーチングとヒーリングは、カウンセリングのような部分で重なっているので、案外、誤解して受けてしまう人も多いそうですね。
自分で自分のこと(状態)が、なかなかわかっていなかったんだな、と痛感しました(もちろん、厳密に分けられるものでもないと思いますが、どちらかというと、「具体的にどうしていきたいか」「行動の指針」という感じの話が多かったので)。

ただ、コーチはコーチで必要な部分もあるので(大いにあると思います・苦笑)、両方をごちゃごちゃにしないように、ということも、パスウェイ並べの18番Lynxが伝えたかったことの一部なのかな、と思ったりもします。
あの並びは、今、思い出しても「情報」「コミュニケーション」に関して、ダメ押しのように(笑)「これでもか」「これでもか」という感じで出ていたような気がしました。
いろいろな内容が、多角的に詰まっていて、どこの何を思い出しても関連付けられる(内面的なものも、外側の状況に関しても)ように思われて、とても印象深く、素晴らしいセッションだったと感じています。

また、これは、先に送信した感想にも書いたので、そちらが届いていれば繰り返しになってしまうのですが、二日目の最初のほうに、普段、こちらの日常ではほとんどないようないろいろなお話を聞かせていただいたりして、自分はそういう会話にも飢えていた(?)ところがあったので、とても嬉しかった、ということもあります。

今は、自分のなかで「似ているけれど違ったかたちで現れるものを統合していく」ために、いろいろと工夫している段階なのかな、焦らなくてもいいのかもしれない、と思い始めています。

本当に、ありがとうございました。
*********************************************
遊月より(^^)/
こちらこそありがとうございました~♪





~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい人(同じKINの人がセ... | トップ | エネルギー解放の日(秘密の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。