遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

潜在意識感想~オーダーメイドだったのできめ細やかでよかった(^^)

2019-02-15 12:09:39 | セッション、占い、講座の感想
バレンタインの昨日は、潜在意識セミナー最終日の方のセミナーでした(^^)

いつも最後に感想をいただくのですが、多くの方と同じようにオーダーメイドだったため、きめ細やかでわかりやすかったし、自分のペースでできたと感じられました。的なところが良かったと(^^)

立ち止まってくれたり、知りたいことに特化して潜在意識にあまり関係なかったのに、掘り下げてくれたのでうれしかった。

と感謝していただきました。こちらこそ、ありがとうございます!



毎日の差し入れのおやつが豪華すぎる件(笑)

ベースとなることは伝えながらも、その方に必要だと思える情報を盛り込んでいくため、本当に一人一人中身が違っているのです。
講義内容もそうですが、大きい違いはセラピーの部分です。

その日のコースは決めてありますが、光の言葉セラピーを中心に、その方が今必要だと思えるものを適宜取り入れていきます。
なので、1時間以上セラピーだった時もあるし、セラピーじゃなくてセラピスト講座のようになった時もあるし、毎回何かしら変化があってしていても楽しいです。

今回の方はご家族とのことに願いを持っていたのですが、誰かを変えるワークではなく、自分を浄化するワークをしているのに、私もビックリしてしまうほどご主人に変化がありました。

潜在意識は繋がっていますから、誰かを変えようとすれば反発されますが、お互いの関係を良くするために自分を磨こう、変えようとアプローチすると、相手の方も、バランスを取るために、ちゃんと良くしようと自主的に動いていくのです。

それが割とわかりやすくてていたので、こちらもあらためてよい体験を見せていただきました。

やはり、変わろう、努力しようという思いが大切なのです(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物々交換は人間性が問われる... | トップ | 音楽は記憶の鍵~美しい町札... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。