遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

遊月メソッド潜在意識詳細

2019-02-06 14:56:09 | MENUやセッション詳細

『潜在意識を使って夢を叶える自分になる 遊月メソッド』

~未来の自分が今の私を選んだ〜潜在意識を使って夢を叶える講座

過去の自分が未来を作ります。それは誰もが理解できることだと思います。
けれど時間は一定ではありません。
未来の自分が過去の自分を作ることが可能だとしたらどうでしょうか?

過去と未来の両方から今を癒し、今を変えることで過去と未来が虹色に輝くものへと変わっていく。
そんな新しいアプローチから作り出した遊月メソッドの潜在意識講座です(*^_^*)

この講座では潜在意識を学ぶのではなく、宿題や課題に取り組む中で、自然に潜在意識で夢を叶えることを実践できていき、実際の体験が増えます。

この講座では、私が潜在意識を使って夢を叶えて行くときに試行錯誤して作り出していったセラピーをふんだんに取り入れています。

最初は自分の夢を叶えるために作っていたものを、今度は皆様のために作り直しました。

その時その状況に合わせたセラピーやイメージワークを数多く取り入れることで、潜在意識の浄化やトラウマを解消することができ、直感力が増し、シンクロしやすくなります。

知識だけで終わるのではなく、自分や環境が変化し、現実をより良い方に動かすことができる。

それがこのセミナーの特徴であり、
不思議な新しい潜在意識講座なのです(^^)

■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□

潜在意識はすぐに実現するものではありません。

3ヶ月という長い時間かけて行動することで、
着実に夢を叶える体質へと変化していくことを目指します。

⭐️オーダーメイドの講座⭐️

始まる前にご自分がどのタイプの活用方法が適しているかを判断する質問に答えていただきます。
それぞれのタイプに適した講義内容となる『オーダーメイド』のセッションです。


⭐️ 遊月メソッドの目指すところ ⭐️

1 心を完全に浄化する事を目指す
2 未来を楽しく創造
3 我よし人よし全てよし
4 やるだけやったら宇宙にお任せ
5 自分の魂が喜ぶことをする

これらは、自分を愛し大切にするために必要な力です。

愛と一体化し、その愛をまずは自分のための、そしてたくさんの人たちのために使っていきましょう(^^)


⭐️ はじめる前に知ってほしいこと ⭐️


潜在意識は誰にでも当たり前に備わっているもので、けっしてあやしい力ではありません。
皆さま、心臓を三回動かして止めてください。
できませんよね?
だって心臓は自分の意思で動かしていないから止めたり早めたりするのは無理だと思いませんか?

でも不思議ですよね。自分の心臓なのに自分で動かしていないとしたら、自分以外の誰が動かしていることになりますよね。
でもそんなことできるわけありません。

心臓が勝手に動いていると思った方、その、勝手に、の部分が潜在意識で、それもあなたの意識の一部なのです。つまり何者かの力によって心臓が動くのではなく、あなたの潜在意識が休みなく動くように働きかけているのです。
つまり、やっぱり他の誰でもなくあなたが動かしているのです。

これで潜在意識があやしいものとは思わなくなりましたよね?

誰もが持っているこの力に上手にアプローチすることで、自分の生き方をもっと望んだ通りに変えることができるのです。

その方法を自分の体験を交えてわかりやすく作ったものが遊月メソッド潜在意識活用方法です。

毎回たくさんのセラピーやイメージワーク、占い的なものが入っているので、どんどん浄化され、心が軽くなり、頭の中が整理されていきます。

最終的に、ほんとうに魂が求めるものを見つけ出し、それを全力で叶える方法を習っていく過程で、どんどん潜在意識を使いこなしてたくさんの人が人生を変えていきました。

なにより私がその一人なのです。
どうか、素敵な人生を自分の手で作っていく楽しさを皆様も知ってくださいね(*^_^*)



【参考:遊月の潜在意識ストーリー】





*パワースポット関連のオリジナル小説や出版物*

~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~

毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け


*遊月セラピールームに関するお知らせ*

★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
月曜日に一週間のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手に合わせない、流されない | トップ | 潜在意識講座 1回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。