遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin52~いろんな意味で集大成を意識する日

2010-05-30 12:16:45 | マヤの暦的エッセンス
今日はkin52
赤の城が終わる、ひとつの区切りの日です。

WS黄色い太陽(今日がラストディ)

太陽の紋章 黄色い人

音は13

仕上げ感がいっぱいです。
それぞれが、それぞれの思いのままに円満になるように…

天体も派手な動きをしていたみたいですね。

84年ぶりだったかな?
何か大きな動きがあったみたいで。

私にも大きな動きがありました(またまたね笑)

ああ、もう超えるべき最後の壁を越えられたと思う出来事でした。
ちょっと二三日休んで来週から活動開始!という心境です(笑)

ということで、しっかり集大成を迎えましょう(笑)


*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin50~過酷だからこそ伸び... | トップ | kin53~天のエネルギーを体現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。