遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin53~天のエネルギーを体現する日

2010-05-31 11:31:32 | マヤの暦的エッセンス
みなさまおはようございます♪

今日から新しいWSであり、新しい城の始まりです。
今日からのWSは、私の太陽の紋章でもある、赤い空歩く人。
ということで、なんだかとても積極的に動きたくなってしまう私でした(笑)

今日のエネルギー。
kin53

WS 赤い空あるく人(人々の成長を助ける、天と地の柱)
太陽の紋章 赤い空あるく人
音は1(意志を統一する、意志を決定する)

です。

赤空は、人の成長を助けるというエネルギーがあるので、そのあたりに意識を置いて行動するといいと思います。

とくに天と地をつなぐというエネルギーがあるので、天のメッセージをこの地上に降ろしたりします。
これは、チャネラーという意味ではありません。

天の計画や、天のエネルギーをこの地上で体現するという意味です。

つまり、意外と地に足ついているんですよ(笑)
空歩くなんていうので、ふわーーっと現実離れしてそうですけどね。

私が考える、天のエネルギーをこの地上で体現するということをわかりやすい言葉で表現するならば、

私のポリシーじは、
お天道様にはずかしくない生き方をする!
です(笑)

人にどう思われるか、ではなくて、
それがお天道にはずかしいかどうかで決めるということです。

そんな赤空の13日間、いろいろがんばりましょうね~

よい一日を(笑)



*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin52~いろんな意味で集大... | トップ | 6月のカードはアリ~コツコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。