遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

最愛の人

2013-03-26 20:23:47 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
満月の時に去る魂は天寿をまっとうした人だと聞きます

3月だよと夢で見ていたので満月かなあと覚悟はあったけど

日付は明日だけどフルフルの満月は今夜で

そんな日に最愛の人が光の国に帰りました

数分まえに大切な妻と会って
明日も来るねと帰る妻を見送ったあと
彼は穏やかに光に包まれて魂が自由になりました

私がこの世に生まれた最初に見た笑顔

それがこの人の笑顔

私が本当に元気になるまでは
魂は地上にいるから

そう夢で語ってくれていた

やっと元気になったと心から思った翌日

彼は穏やかにこの世を去りました

永遠に愛してるよ

だいたい大好き
あなたの娘に生まれてよかった

愛をこめて

和恵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化しましたね | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。