遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

久しぶりに

2013-03-30 21:31:10 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
みなさまこんばんは。

突然大切な人をなくしてしまい、
そのお別れにかけつけて、ひさしぶりについ先ほど自宅に戻りました。

4月から私の新しく人生をはじめようと決めたその最後の満月を選んでこの世を去るなんて、さすがに私の最愛の人だと思いました(笑)

これからは天国で見守ってくれるので、
借り物の身体がこの世界から消えていくときにのぼる煙を
吸い込むような美しい青空と、
それを浄化するかのように静かにふる雪を見ながら、

ああ、今天にむかってのぼっていったんだなぁって。
そう思った時から、不思議なあたたかい気持ちに戻ることができました。

少しの間、心の整理が必要だと思いますが、
それが整った時、また新しい人生を歩きだせるようになっている気がします。

ご心配やご配慮いただいたりとか、
メッセージをくださった方もいらして、ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最愛の人 | トップ | キジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。