遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

当麻鍾乳洞(龍の巣)に行き地震雲を見たら地震がありました

2009-08-07 22:48:44 | スピ的自叙伝
子どもと姪っ子たちとの夏休みの思い出作りにことで、道北方面に遊びにでかけたのですが。
おもいがけず聖地巡りになっていました。

なかには、2002年9月に、私のスイッチを入れてくれた場所(当麻鍾乳洞)にも久しぶりに行けました。
ほんとうにたまたまなのですが、今日そこに行って改めてスイッチいれたら、龍がでまくりで(妄想)

帰る道々、高速を走っていると、大雪山系方面から大きな龍が3体もついてきていて、高速のパーキングに写真を撮るために止まったら、その3体が、三つ巴の状態でぐるぐる上空を回り始め、ずっとその龍を眺めていた3人のこどもたち(姉、兄、私のそれぞれの末娘)もびっくりしていまいた。

ほんとうにすごい量の龍さんたちがあちこちに飛び立っていきました(妄想)

途中で地震雲を見て、それどこだろうねぇと言っていたのですが。
私が思っていた場所とは東と西がずれていたのですが北緯43度というか、高さがほぼ同じ位置にあたるところでさっき地震が。

なんだかすごい一日でした。
当麻のレポートはまたいつか書きます(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のメッセージはひらく(... | トップ | ファチマの予言が成就するメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。