遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

許しのワークは自分を許すことでもある

2018-10-05 23:13:18 | セッション、占い、講座の感想
許しのワークは、誰かを許すだけではなくて、かつての自分の行いに対しての罪悪感も解放してくれます。

昨日、ラストのセミナーを終えた方にトータルでの感想をお聞きしたところ
許しのワークを受けて楽になったと言っていただけました。



ワークを受けた直後はわからないことが、じわじわと浮上して来て後からわかることもありますから(^^)

遠い昔の自分の行いを責めていたこともワークをするまで意識していなかったそうですが、お話を聞いて、大きなものだったと感じました。
しかも、ラストのセミナーの中で見た未来の自分が叶えていたことにも関わることでした。

お話をしてくださったことでそれがわかり、その瞬間全身鳥肌が立ちました(笑)
顕在意識で意識している事ならば解決の方法も考えられますが、意識していない、そのこと自体をすっかり忘れている場合も結構あるものです。

特に問題が大きすぎるとその時は処理しきれずに、深いところに落とし込んで封印してしまうことも多いのです。

でも潜在意識は全てを知っているので、そのことに対して自分を責めるエネルギーを常に知らないところで発揮されている。

それが浮上した時にはもう浄化されている。
そんなワーク(^^)

皆様共通して言っていただけることが、
傷口を開くことなくただ手放せる。
本当に楽になる。
このことが自分の人生にとってなぜ必要だったのこの意味が分かる。
などなどです(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷地神社 | トップ | 好きなことを仕事にする時代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。