遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

目的を持って病気になった(騎士の過去生)

2017-09-19 12:22:07 | セッション、占い、講座の感想
アバンダンティア体験談
2006年3月 Fさん

豊かさをブロックしている原因のリーディングで、スコットランドのような古い石城が見えました。
貴族のような高い位置に生まれたが、騎士として、戦いに赴いていたようです。

しかし、ある日の戦いで胸に弓を受け、命を落としてしまいました。
家族のため国を守るために戦い、命を落とす覚悟がありました。しかし今日亡くなるとは思っていなかったのです。
日常の中で戦いがあり、そこで生きていた。
わかっていたのにわかっていなかった。
そんな印象でした。

なぜ死ななければならなかったのかという怒りを強く持ってしまいました。
矢を放った人物と戦いの理由となった権力者の欲、社会そのもの。
理不尽さが強く胸に残ってしまいました。

その時のトラウマから、争いに巻き込まれたくない想いも残り、なるべく人と争わないよう意識を持っていました。

しかし騎士だったときの正義感が残っていて、そんな気持ちは無いのに、ついつい余計なことを言ってしまったり、理不尽なこと社会に対して怒りを感じたりする日々が続いていたようです。

矢を放たれた胸の辺りにはぽっかりと大きな穴が開いていて、エネルギーがたくさん漏れていました。
聞いてみると、そのあたりにガンを患っていたそうです。
なぜガンになったのかを知りたいと言う事だったのでリーディングしてみました。

すると、ガンという大きな病気になり、それを克服して元気な姿を見せることで、多くの人の希望になって、できれば福祉的なことを通して助けたいという目的があったようです。

しかし、理不尽な思いを残した過去生のこともあり、自分が病気になった理不尽さに腹を立ててしまい、目的を見失っていたようです。

Fさんの場合、経済的な豊かさより、健康面の豊かさを望んでいらっしゃいました。
アバンダンティアを受けて、過去生の知らずにいたトラウマを知ることで、
なぜ腹がたつのかの『なぜ』の部分が腑に落ちたので、抑えようとしてもどうしても湧いて来ていた怒りがなぜかすっと収まったそうで。

自分が崇高な目的を持ってその病を引き寄せたのたと気づけたことも、病気に対しての感情がガラリと変わったと。

健康じゃない体に生まれたことに理由があったと納得出来て、理不尽な憎しみが消え、目的のために喜んで病気を治して健康になることに一生懸命に生きていこうと思います。
と明るく言ってくださいました(^-^)

あれから10年以上たちますが、きっと病気を克服されて、生き生き働いてらっしゃるのかなぁと思います(^-^)

もしこのブログ見ていたら、メールください(笑)


豊かさの女神アバンダンティアとつながることで、豊かさのエネルギーが届きやすくなる。
その上で、豊かさを受け取れない原因をリーディングし、より生きやすくなるアドバイスをさせてもらいます。

このアチューメントを受けた方は誰でも仕事として、アバンダンティアアチューメントを人にすることができます。
(チャクラクリーニングとブロックリーディングは私の個人的なセッションなので、これに含まれません)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樽前山神社(苫小牧)その2 | トップ | カムイミンタラ~まるでドラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。