遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

カムイミンタラ~まるでドラゴンボールの世界

2017-09-25 12:08:56 | パワースポット情報
日曜日の朝早くから、動物園でお馴染みの旭川のさらに向こうにある、大雪山系黒岳に行ってきました。


大雪山層雲峡神社

この一連のワークは、手稲山に全てが始まります。

2006年ぐらいから、関西くらいまでの範囲で自分の意思ではなくパワースポットを巡ることになってしまいました。
でもそれが本当に楽しくて、一生こんなことを続けたいと思っていたのに、2012年ごろから体調崩し、翌年には入院するほどまでに悪化し、もう無理なのかと思っていました。
去年の夏から、1人で市内のパワースポット巡りから再開しました。

その中で手稲神社に行った時、手稲山の山頂に奥宮があることを知り、どうしても行きたくなりました。
しかし雪が降り去年は断念。
年が明けて夏至に念願が叶いました。

そもそも手稲山は私が札幌で暮らし始めた頃からずっといつも窓から見えている私のパワースポットでした。
毎朝通勤時に、公園で手稲山を見ているのですが、そんな時に何かアイデアが降りてくること多いのです。

許しのワークもドラゴンエネルギーも、みんなその場所で急に私に入って来ました。
ドラゴンエネルギーをした方がご存知かと思いますが、これは赤と青の龍を使います。

その龍は、手稲山の龍です。
これは10年以上前に子供が見た夢から来ています。

手稲山に登った時はこのワークは見えていなくて、新しい時代のために山のエネルギーを変える、というものだと思っていました。
それで終わりだと(笑)

以前から樽前山に登りたいと言う話を手稲山に一緒に登った姉に伝え、休みを合わせて登りました。


前日に樽前山神社をネットで検索して、山に白龍がいると言われているのを見つけました。

山に向かう車中で、
赤、青、白ときたら次は黒い龍だから、
大雪山系の黒岳に登りたい。
もう今年は無理だろうから来年でいいけど。

すると運転席の姉が驚きで目を向きながら、
再来週、子供達と紅葉を見に黒岳に行くことになっている。

はい、流れ来ました。
はい、神様に使われました。

ということで、私も便乗して登って来ました(^-^)

この山は登山しなくてもいい。
黒龍がいる場所は行けばわかる。

うむ。

とりあえずロープウェイとリフトで7合目に行きました。

そして、見つけました(笑)

看板に書いてありましたから(笑)

その場所で無事黒い龍ゲットです。

って、もはやドラゴンボール🐲?



~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的を持って病気になった(騎... | トップ | 黒い龍の住む黒岳に登る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。