遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

サンタクロースからの伝言

2014-12-08 23:45:46 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
以前、毎週メルマガを出していて、
そこに、pengel(私の中にいる天使さんのように、愛を教えてくれる存在)
からのメッセージを載せていました。

クリスマスの頃に書いたメッセージを載せておきます。

ちなみにpengelは、ペンギンのエンジェルで、
98年にサイトをつくった時から、私のサイトのオリジナルマスコットでした^^


◆ 1999.12.24 ◆

サンタクロースからの伝言です。

世界中に信じてくれる子供たちがいる限り、
サンタクロースは生きつづけます。
だから子供の夢を奪わないでくださいね。
世界中の人の心に優しさというプレゼントを届けるために
サンタクロースは存在しているのですから。


◆ 2001.12.23 ◆

この世界に生まれた瞬間から
すべての命に等しく愛と真実は降り積もる
あとはただそのことに気がつけばいいだけ

あなたのココロには愛が降り積り
奇跡も幸せも既に手にしている
あなたが生まれてきたことがその証です

おなじ星に生まれたすべてのいのちに
メリークリスマス


◆ 2002.12.2 ◆

もうこの星は生まれ変わりました。

光は苦しみの十字架から解き放たれ
彼の場所に戻っていきました。

あなたが望んでも望まなくても
彼はいつもあなたの目の前にいます。
ただただあなたを愛しているから。

聖母も彼も天使たちも
宇宙のすべてがあなたのすべてを愛しています。
たとえあなたがそのことを知らないままでいても。

クリスマス このよき日に
たくさんの愛と光を受け取ることが出来ますように…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月なので髪を切りました^^ | トップ | 恋愛成就のパワスポ北海道神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。