遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

胸熱の世界線と、講座テキストを作り直す展開が来るとは笑

2022-12-02 08:49:00 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
今週末、潜在意識集中講座を受けてくださる方からリクエストがきました。
言葉で聞いていてもよくわからないので、イラストなので解説してもらうと助かりますとのことで。

うむ(笑)

リクエストが来たなら作りますよ。

と言うことで。
今月いっぱいで辞めるのに。
テキストを、理論的な表現をわかりやすい文章にまとめ直しつつ、無料のピストグラム素材を使い、人間がいろんな仕草をしているイラストを多用して作り直しました。

今更!(爆)

あともう1名までは受け付けようと思っていますが、もし誰も申し込みが来なかったらこれが最後の講座となります。
と言う状況での、テキスト全作り直し(笑)

めちゃくちゃ自分ぽいなと思って笑いながら作っています。

せっかくだからエッセンス講座にもイラスト入れてわかりやすくしようと思っているので、今日の夜まで手直しかかるから、明日テキスト送付します(ここで業務連絡するな)



一日参りは雪の中


そしてサッカーすごかったですね!
ドーハの歓喜と呼んでいましたが、もはやここまできたら奇跡といってもいいかもしれない。

ドーハの悲劇がドーハの奇跡って最高に胸熱なんですけれども!

1位通過って凄くないですか?
ドイツとイタリア、どちらも優勝経験ある強豪国なのに!

まるでキャプテン翼の世界線に紛れ込んでいる?と思いました。
そして思ったんです。

私は大人になってからキャプテン翼を知ったわけですが。
生まれる前からキャプテン翼があった世代にとっては、キャプテン翼は、んなわけねーよ、無理無理と言う話では無いのです。

こうなりたいと理想の未来に入れられる可能性の話になってきちゃうわけですよ。

そしてその世代が育って、キャプテン翼のような展開を巻き起こしたとしても、何の不思議もありません。
それが潜在意識と言うものですから。

不可能だと思っていれば不可能だし、いつかそうなるんだと決めていればいつかそうなるのです。

今の日本に、キャプテン翼のような胸熱な展開を実現しようと、フラットに思っている世代の人たちがたくさんいるのだろうなと思いました。

Twitterで知ったのですが、小学校のクラスメートで、いつか一緒に日本代表になろうと卒業文集に書いていた少年2人が、ピッチに立ってスペイン勝利に関係して抱き合っているとか。

漫画ですよね(笑)

そして、潜在意識って、こういうものなんですよ!!
書いたもん勝ち、言ったもん勝ちです^ ^

私はいま最高の世界線に立っているようです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月がはじまりました^_^ | トップ | 潜在意識集中講座と手書きの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。