遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

12月がはじまりました^_^

2022-12-01 09:17:00 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
いよいよ12月がはじましました。

外は雪が積もっていて、冬気分盛り上がり中です^ ^

あ、まだ今年の雪の写真撮っていないので、去年の冬の写真です笑


毎月これ1日にはその月の目標を書くをぜひ実践してください。

何でもいいのです。
例えば、朝3分瞑想するとか、今月中に本を3冊読むとか。

漠然とこうしようと思っていたことを書いておくと、実行できる確率がぐんと上がるのです。

ちなみに私は今年の目標に、毎年温泉に入ると書いていたため、11月の最後の休日は、近所の温泉に行きました。

それはそれでリラックスできて楽しくて。
目標は自分との約束なので、自分にどれだけ誠実でいられるか。
つまり自分をどれだけ大切にしているかの指標になると思います。

だからこそmustではなくてwantって書いてくださいね。

それでは素敵1ヶ月を送りましょう^_^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちは歴史の上に生きている | トップ | 胸熱の世界線と、講座テキス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。