遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

手伝うべきこと

2022-06-08 18:32:00 | スピリチュアルエッセンス
旅もしたいし、体調も気をつけなければいけないと言うことで。
お盆明けぐらいに京都に行き、誕生日の頃に東京に行こうと計画しています。

2ヶ月にいっぺんぐらいなら大丈夫だろう(笑)




前世のクマの話を娘にしたところ、自分もやってほしいと言われました。

前世リーディングは、悩みや知りたい問題の答えを見つけるものなので、何を知りたいのかと聞きました。
すると、ある悩みを打ち明けたのです。

実は私は、娘にその過去世があることを知っており、そのためそんなトラウマがあることも知っていました。
でも、それをわざわざ伝えようと思った事は1度もありません。
言わずに済めばいいと思っていました。

ところがどうしてもそれが知りたいと言うのです。
知りたい時がそのタイミング。
なのでリーディングをしてみることにしました。
私が見えたものを娘も見るとは限りませんから。

いくつか段取りをして、では何が見えますかと聞いたところ。
核心に触れたシーンから始まりました。

やばい、と思っていると、目を閉じてそのシーンを見ている娘は、両手を握り締めて辛そうな顔をするのです。

辛かったら、それ以上見なくていいよと、慌てて止める母。
しかし知りたいと言うので、いくつか見てみたのですが。
肝心なところでは手を握りしめてしまい固まってしまいました。

前世リーディングをしていると、トラウマのある過去世に飛ことが多いので、このようになるのは珍しくありません。

怖い。
見たくない。
その感情を無視してわざわざ傷口を広げる必要もないのです。
そのため私のリーディング方法では、そんな時は、そのまますぐに宇宙に上がるのです。

宇宙に行って自分が体験したことを、高い視点からひもといて、その意味を感じる手法です。
必ずしもシーンを思い出す必要はありません。
何か辛いことがあったんだとぼんやりしていてもいいのです。
そのエネルギーを感じているので、実際に森を見なくても、潜在意識のほうに答えは届いています。
その答えを、安全な領域でもある宇宙から感じてみようと言うものなのです。

それは、成長のために与えられた課題なだけである。
もう終わったことなのだ。
二度と同じ目に会うこともないから安心しろ。
と伝えます。

その上でその出来事から学ぶとしたら、一体どんなことがあるんだろうか?
と語りかけると、何故か答えが浮かんでくる。
答えているのは自分の潜在意識でふから、本当は、謎でもなんでもないのですけどね。

娘に尋ねると、予想外の言葉が返ってきました。
でも、じっくり考えてみると、娘が子供の頃から言っていた言葉と符合するのです。

詳細は個人的なものなので書けませんが、本当にぴたりと符合ました。

そのあと、私が見えていたものと、彼女が感じていたものを少しずつ照らし合わせ、ストーリーを明らかにできる範囲で見ていきました。

彼女の中で、子供の頃から、なぜ強くそう思うのか、謎だったが、そんな体験をしていればそう思うだろうと納得できました。
実は私も、彼女はなぜそれを「したい」とわざわざ口にするのかと何度か聞いたことがあります。
それぐらいちょっと不思議なことだったのです。

そのトラウマになった出来事のために、それを「できなかった」と娘の口から聞いたとき、だからかーー!となりました。

実際にその辛いビジョンが見えているわけではないのに、手を握りしめ、号泣しなごら、なんでこんなに涙が出るのと驚いていた娘(笑)

彼女が生まれた頃から、その心は実は何度も私に見えていました。
そのために私も見たくないし辛いと思っていたのです。
でも今回こうやって向き合ったことで、その時助けてあげられなかったと言う私の公開も同時に癒されました。

あー、私はその時そばにいて、助けてあげられなかったとずっと泣いていたんだと思いました。

2人とも同時に癒されることができてすごくよかった。

しっかりセッションを実践し、終わった後でやや興奮しながら、こんなものがあるなんて聞いたことがないし、こんなことができるなんてママすごい!とめちゃめちゃ褒められました(笑)

なにより、自分で前世が見えたことがこうふんしたと。
こんなに簡単にできるんだから、もっとちゃんとやりなよ、とも。
うむ(笑)

なのでお得意のキャンペーンしちゃいます。

とりあえず、6月いっぱいは、前世リーディングを10,000円でおこないます!
自分で前歯が見られるようになる扉が開くので、エネクリよりも高く設定しているのですから、これはお得です!

見えたことが真実かどうかは、証明しようがありません。
ですが、
なぜそんな行動してしまうんだろう。
なぜそのことが怖いのだろう。

その「なぜ」に、納得のいく理由が見つかっただけで、心が解放されるのです。

だからほんとに、たくさんの人が、自分で前世が見えるようになる手伝いをしたいと思いました^ ^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前世を知ると、今を生きるの... | トップ | 陰陽の日ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。