遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

前世を知ると、今を生きるのが楽になる

2022-06-08 09:09:37 | スピリチュアルエッセンス
昨日の前世リーディング講座での前世リーディングですが。
やっぱり前世を知ることは楽しいですね(*^_^*)






昨日うけてくださった方は、レッスン中にいくつもの前世を見たのですが。
それぞれ筋が通っていたのと、今の人間関係のベースにある関係性が、よくわかったとなりまして。

例えば、自分の子どもであっても、かつて自分より身分が上の人だったというパターンがあります。
我が家は、私の娘が高貴な生まれで、私は貴族的だった彼女に寄付を受けてお寺を運営していたので(そもそもお寺って貴族が建てるものなので)
なんとなく頭が上がらないのです(笑)
ちなみにこれは、自分で見たのではなく、とある前世が見える方に教えてもらいました。

その方はもともとスピ的なものが大嫌いな方だったのに、交通事故で右脳だったか左脳だったかに障害を持ってしまった時から、人の前世が見えるようになったと言うのです。

住所と氏名と生年月日を5名くらいまで書いてファックスすると、その人との関係性を教えてくれたのです。
(20年前にかなり高齢だったので、今もやっていらっしゃるかはわかりません←あと、お名前とか連絡先もわからないのです(;^_^A)

何も知らないはずなのに、その時教わった私たち家族の関係と前世がぴったりで笑ってしまいました。
特に我が家は全員娘に頭が上がらない謎の空気があったのですが、そうだったのかあああとなりまして。
あと、娘は保育園でもヒメと呼ばれていて、皇室の人がするような振る舞いを、小さい頃からしていて、何でこの子はこんな振る舞いをするんだろうと不思議に思っていたのです。

それが、やんごとなき一族の高貴な姫でした。
と言われ、えええ、それ私がよかった(謎発言)
と思いました(笑)

私はとある密教系のお寺の住職と言われまして。
その前にも、数人に、空海のような姿をしたお坊さんが見えると言われていて。うむ、となりました(全然興味わかないので、リーディングしたことがない)

あ、リーディングしたほうがいいっていわれちまった(謎発言)
あとでやってみます。
夢では見たことがあるのです。
なにやら疫病が流行り、弟子たちと、呪文を唱え続けている夢でした。
うむ。
こっちも京都かな。奈良とかかな。
奈良の長谷寺ってめちゃめちゃ行ってみたいんだけど。
ああ、次は奈良ですよね。
今回倒れちゃったので、娘に、調子に乗って二か月連続で旅行とか行くから!と叱られちゃいました(てへ)

うむ。
間をあけて旅をしよう。
下手したら今月も行こうとしていたもの(さすがにそれは無理だったっす)

ということで、前世リーディング講座を受けると、まず、前世を見るために、五次元という領域に行くのですが、その手法や理論などを簡単にお伝えします。
なぜこのような段取りなのかなどを説明しながら受けてもらって前世を見ます。
人によっては審神者とプロテクトや、リーディングそのもののレッスンなどもしますが、それらをわかっている方などは、実践実践となります。

あとは実際に自分でやってみる、お友達などにやってみるなどして練習してもらえれば、講座では、前世療法と言える、セッションの内容を伝えていますので、人によってはそのままプロになれる方もいると思います。

ちなみに、自分でする、友達にするまでのコースは
6時間(1日、または3時間×2回)
35,000円(モニター価格30,000円は4月まででしたが、夏至もあるし、
月のキャンペーンとして、今月いっぱいモニター価格で受付します)

前世リーディングセラピスト養成講座編だと、
時間:12時間
3時間×4回
料金:72,000円(テキスト代、修了証代込)
※こちらも63,000円のモニター価格で受6月いっぱい受付)

前世リーディング講座(6時間だけのコース)を受けた方で、やはりセラピストの講座も受けたいとなった場合、
6時間 38000円で受講できます。
こちらもモニター価格33000円で6月いっぱい受付(^^)

それと、講座を受けなくても、前世リーディングを受けるだけで、扉が開くので、自分のリーディングならできるようになる方もいらっしゃいます。
私の場合、一度前世療法を受けて、見えるようになりました(*^_^*)

なので、前世リーディングだけ受けてみるのもひとつかな、と思います。
ちなみに講座では、この前世リーディング、最低でも3回は実践するので、講座で前世リーディング3回以上受けると考えると、実は講座も結構お得なのです(笑)
前世おなかいっぱいってなるくらい見ます(笑)


追記
早速お坊さんだったときの前世リーディングをしました。

よく修験僧の姿と言われるのですが、見えたのは年をとっていて、紫の着物と袈裟をつけたお坊さんでした。
比叡山かどこかの山を見て、若い頃修行ばかりしていた時を懐かしんでいました。

自分の能力を上げることばかりに意識があり、ある時、修行で死にかけまして。
その時に夢枕に観音様的な方が立って、

あなたは自分に集中しすぎである。
能力は人のために使ってこそ意味があります。
今すぐ山を降りて寺を築きなさい。
人を救うことに能力を使うのです。

的なことを言われて山を降りて寺を作りました。
やがて人が集まり大きな寺になり、山を模した庭を作りました。

その庭から比叡山(かどうかは不明)を見て、満足しているビジョンでした。

一緒やーん!
人に生かしてこそのってキーワード一緒やーん。

となったことを報告しておきます笑




遊月がリーディング、または、遊月誘導のもとご自分で前世を見る。
前世リーディング講座詳細でお伝えしているリーディングの手法を使うため、人によっては、ご自身で前世リーディングができるようになる方がいらっしゃいます(*^_^*)
遊月考案の前世リーディングが実施できるようになるための講座
(初心者の方、プロのセラピストの方向けそれぞれのコースあり)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きめな出来事 | トップ | 手伝うべきこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。