遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

陰陽の日ですね~

2022-06-09 10:18:15 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
今日はずっと私が言っている陰陽の日。
どこかでそんな日があると読んだわけではなく、今日の日付を見て、陰陽のマークにそっくりだなぁと思って勝手に設定したものです(*^_^*)

でもどこかであるかもしれないですよね。
この日は、陰陽の日というだけあって、バランスを取る日。
自分のバランスと考えて、最近は走り回っていたので、ちょっとお休みする日にします(*^_^*)


これは2005年に鞍馬山に登ったときの、超パワスポなマークです。
たぶんみんな見つけられるから大丈夫~
あれから20年近くたつのか(びっくり)

そして今回の旅について色々調べているわけですが。
やっぱり蚕ノ社が肝になると思っています。
名前に天照が入っていることが気になって、実はあまり興味がなかったイセさんのことを調べました。

私、いつもマイノリティ側なので、すでに万人に好かれるもの、とかトップとかは後回しにするのです。
(ちなみにマイノリティのはずで好きになったら気づいたらトップになることはたまにあります。ワンピースとかSMAPとか笑)

なので、みんながイセさんがいいというのなら、私はいいやってなっていたわけで。
全くそのあたりの記述読んだことなくて(今回そのことに気付きました)

そして、えええ?ってなることがいっぱいあって。
うむ(書けないけど)

私は、神話そのものは全部嘘だとは思っていませんが、施政者が書かせたもものはうのみにしません(コジキとかコジキとか笑)
なのでね、あの時代にあの神話が書き換えられたってことは…
とひとりでなっていて。
ああ、これ絶対表で書けないやつ(やんごとなき的なこと入ってくるから)

でもまあ、そんなことは、私が書かなくても世の中にごまんとすでに発表されていますから(なんなら私もそれを読んだのですから笑)

あとは、ファンタジーにして書くしかないな(書くとしても、膨大な時間かかるっす)

ということで、私は私のライフワークのひとつとして謎を解明する(志半ばで倒れたおっさんのためにも)けど、それ以外に、しっかり能力を生かして人の役に立つことをしようと、ここ数日、ふつふつと思っているのです。

ちなみにね、病気とかで倒れちゃうときって、やるべきことやっていない時なのです。
えええ?何をしていないのお?と考えていたわけです。
そしたら旅ばっかりして、セラピーとかあんましていなかったなぁと。

前世リーディング、さっそくご予約など受付しております(*^_^*)
今月、空いているお休みの日は少ないので、夜19時以降なら(札駅界隈に来れる方は18時過ぎからOK)
いつでも受付できるので言ってください(*^^*)




遊月がリーディング、または、遊月誘導のもとご自分で前世を見る。
前世リーディング講座詳細でお伝えしているリーディングの手法を使うため、人によっては、ご自身で前世リーディングができるようになる方がいらっしゃいます(*^_^*)
遊月考案の前世リーディングが実施できるようになるための講座
(初心者の方、プロのセラピストの方向けそれぞれのコースあり)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手伝うべきこと | トップ | 5999日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。