遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

今日のメッセージは安心です

2009-07-29 09:07:58 | ペンジェルカード
今日のpengelカードメッセージ

 安心

この地球にいる限り、あなたは母なる大地に愛されて、大いなる宇宙に守られている。
そのことを思い出せば少しは気が休まるでしょ?

ばいペンジェル

今日は少しだけ心が揺れたり孤独を感じることがあるかもしれません。
でもね、私たちがこの世界にいることがもうあなたが愛されていることなのです。

私たちは地球の子供。
母なる大地から生まれた仲間。
だから孤独なんてありえない。

空も海も太陽もみんな仲間で。
鳥も動物もイルカも植物もそして石もみんな仲間。

心を開けばそこでずっと愛を送っていてくれたことに気づきます。

辛くて心を閉ざしている間も、ずっとずっと愛され続けていたことにいつか気づけるといいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球ポイントを上げよう!(... | トップ | はじめて作ったコトダマ(コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。