遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

地球ポイントを上げよう!(地球をよくすると決めることが大切)

2009-07-28 12:04:51 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
最近は日蝕の影響もあって災害が増えているような気がします。
それはいたし方ないことかもしれないけど、あまりに深く嘆くことはお勧めしません。

もちろん被害にあわれた方に対しては、心から気の毒に思うし、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたしますが、それで終わっていては今ここにいる意味がないのだと思います。

ますます現実社会では、崩壊という言葉が似合うような現象が起きていき、人は、ほんとうに世界がどうにかなるような気がするかもしれません。

ですが、そうなるかどうかを決めるのは、宇宙じゃありません!
宇宙にオーダーを出していた私たちなのです!

宇宙には大いなる法則があって、私たちが望むものを与えてくれるし、望まないものは与えません。

望むというのは、そう強く信じてしまうということとほぼ同義です。

つまり、地球が滅んでほしい思っている人はいなくても、滅ぶかもしれないと思う人はいるわけで、そのとき宇宙は何を選択するか知っていますか?

大切なのはね、どうなりたいか!を強く決めること。

さきほどね、ある方が、とある場所に行き、今地球で餓えている子の写真を見て、悲しくなったと教えてくださいました。
当然です。
そんな写真を見て、よっしゃああ!とテンション上がる人などいないでしょう。
そうなって当然なのです。

では、それを宇宙的に見るとどうだと思いますか?
そもそも、宇宙に、正しい、間違いはありません。

どうなりたいか、どう感じているか。
そのエネルギーだけがダイレクトに宇宙に影響を与えられるのです。

では、
悲しい気持ちになっている私。
楽しい気持ちになっている私。

どちらのエネルギーが、地球を、宇宙をしあわせに、平和に変えていく力があるでしょうか?

餓えているこどものことを無視しろ、なかったことにしろ、知らないふりをしろ。
といいたいのではありません。

でも、彼らを本気で救いたい、彼が今よりしあわせになるためにできることがあるならやってみたい。
そう思うなら、今いる場所で、今の自分の魂を心から輝かせて、しあわせだと感じさせることです。

分かりやすくいうと、地球ポイントがあると考えてください。

ジャスコポイントとか、○○ポイントがたまると、商品券に変えてもらえる、あのポイントです。

地球ポイントは、地球全体で増えたり減ったりして、それが増えれば世界はしあわせな波動で包まれ、減れば、悲しい波動が満ちてくるとしましょう。

私が今、心からしあわせを感じることで、地球ポイントはプラス5になるとしましょう。

でも今、私なんてと自分を卑下したり、なんであんな私なのよと自分を責めたり、世界に不幸な人がいっぱいいるのに、私ひとりしあわせに生きるなんてムリ!!!

そう思ったら、地球ポイントが3下がるとしましょう。

もう一度言います。
地球ポイントがあがると、地球全体がしあわせ波動になっていくのです。

そして今日の私は、プラスマイナスで考えると、地球ポイントを全部で15下げました。
その結果、地球ポイントは、しあわせ波動、悲しみ波動のとちらが増えると思いますか???

辛い思いをしている地球の仲間を心配して悲しむことと、自分に与えられた世界で、精一杯自分を輝かせて心から笑うことと。

どちらが地球を直接救っていると思いますか?

その答えが、今日からあなたのすべきこと、心のあり方を決めると思ってください。

地球をしあわせにするため、世界を平和にするために、そのために自分をしあわせにしなくてはならない!と心して、今日からイロイロやっていきましょう!(笑)

*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


毎日押してくださっている方もいらっしゃるようで、ほんとうにありがとうございます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のメッセージもふーりっ... | トップ | 今日のメッセージは安心です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。