遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

セラピスト養成講座の感想いただきました^ ^

2020-07-06 09:09:00 | セッション、占い、講座の感想
セラピスト養成講座が昨日終わったのですが、このような感想をいただきました。


本当にありがとうございます(^^)

これから大きく咲くのです。

2003年12月に開業以来、たくさんの人たちと関わることができました。
ある一定の方たちは10年以上のお付き合いで、最初は占いだったりセラピーをさせていただく形だったのですが、皆さんどんどん成長されて、みんなも仕事にしたらいいのにとよく思っていました。

その中でセラピストになりたい思いを持っていたひのきさんが養成講座を受けてくださいました。
真面目で可愛らしくて優しい方なのでとても素敵なセラピストさんになると思います。

うん。
最初に出会った頃のこと思い出すと泣いちゃう(笑)
15年位前に札幌で開いた私の講演会にわざわざ来て下さって。

体調がすぐれない状態なのに頑張ってきてくれて。
参加してくださっていた他の方々もみんな心配されていて。

昨日お茶会で久しぶりに講演会であの時会っていた人たちが何人か再会されていて。
ひのきさん(本名は違うけど)はあの時体調が悪かった小さくて可愛らしい女性の方ですと伝えたところ皆さん覚えていらして(笑)

いつかまた別の場所でパワースポット巡りしたいねーと盛り上がっていました。
今度は新しい仲間も増えて、だんだんだんだん楽しい世界が広がるなぁと思います。

ひのきさんから、

セラピスト養成講座はとても充実した講座でした。
もっと沢山のセラピストの卵の方、良い方に受けてもらいたいです!

と言っていただき、とてもありがたいなと思いました。

昨日で終わってしまったのでちょっと寂しいですが、フォロー講座もあるし、お茶会などでも話もできるし、今度は旅をして、一緒にパワースポットをめぐってみたいと思っています。

なんだか本当に楽しい(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小公女セーラは潜在意識の話... | トップ | 居場所とは作り出すもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。