遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

小公女セーラは潜在意識の話でした

2020-06-28 09:18:00 | 潜在意識
私はご飯を食べている時だけテレビを見るのですが、ニュースなどは一切見ないので、最近はいつも映画チャンネルを見ています。

今日は小公女セーラをやっていました。

子供の頃に前アニメで見ていて、いじめられているシーンばかりだったので、あまり好きな話ではなかったのですが。

映像が美しくて、インドの神話を主人公が語るシーンがすごく素敵で見入ってしまいました。
改めて違う視点で見ると、あれは潜在意識の話だったようです。

知らない方のためにざっと話を伝えますと、大金持ちの娘がある全寮制の学校にやってくる。
親の財力でのカーストがあって、主人公は望んでいたわけではないがそのトップにいた。

ところがお父さんがインドで事故でなくなり、一気に転落し、屋根裏部屋に放りこまで召使いとして学校で働くことになる。
その時に態度を変える人と変わらずに友達で居てくれる人。
そんな人間の美しさと醜さを表した物語で、ラストがどうなるのかは知らない人のために書きませんが(といってもほぼ書いてしまうようなものですが)

今日見た映画では、主人公はずっと空想の世界で遊ぶのです。
明日は食事が抜きだと言われ、悲しむのではなくて、そこに素晴らしいご馳走が並んでいるのを想像して微笑むのです。
おそらく成功していた両親からそのようなことを教育されていたのでしょう。

潜在意識を習っていた頃、潜在意識マスターから成功している人やお金持ちの人たちがどんなことをしているのかをよく聞きました。
アメリカのケタ外れの大富豪、世界を牛耳っていると言われている、ロから始まるある人たちは、毎年元旦に一坂が集まり食事会をするそうです。

そこで一人一人その年に実現しようと思っていることを口に出します。
そして全員がそれをありありと思い浮かべると言うことを恒例行事にしているそうです。

一般庶民にそんな習慣や食事会は無いのですが、潜在意識講座を学んだ人たちとそんなことをしていけたらいいなと思い、潜在意識コミュニティーみたいなものを作ろうかなぁと思っています。

とりあえずズームのお茶会みたいなもので、潜在意識を習った人たちだけが参加できるお茶会です。
例えば新月の翌日の夜とかにお茶会を開いて、それぞれの目標を言い合ってみんなでイメージするわけです。

めっちゃ楽しそうじゃないですか。

正直自分の夢が恥ずかしくて(人に知られるのが)あまり人に言ったりしなかったのですが。
あと場合によっては、人に言わない方が叶うと言うパターンもあるので、それはそれぞれの人たちにお任せしますが。

潜在意識講座を受けて結果を出した方がたくさんいて、めちゃめちゃ感謝されています。
そのお一人が、大変わかりやすい目標を出し、セミナーを受けている最中にそれが実現し始めました。

どれぐらいわかりやすい例かと言うと平均的なお給料をもらっているのを、年収1000万円になりたいと言うことです。
その目標を聞いたとき、よくがないなぁ。
1億位言ってもいいのに。
と思ってしまったのですが、潜在意識セミナーを受けてすぐにご主人の仕事に大きな変化がありました。

その時はそういう話が来るかもしれないと言うものが出てきた状態だったのですが、その後実現し、すでにその方は今目標としている世界に現実で生きています。

わずか2年や3年で劇的な変化だと思いませんか?

金額で言うとわかりやすいのですが、自宅の改築を潜在意識でお願いしたところ、講座を受けていた最中に、お会いしたこともない親戚の遺産が突然入ってきて、それがその金額にぴったりだったとか。

たくさん体験談を聞いていますが、ミラクルに満ちた体験があちこちで起きていました。

何度も書いていますが実現した人とそうじゃなかった人の差がはっきりしていて、実現した人が1人残らず宿題を真剣にやっていた人です。

それは当たり前です。
座学で伝えたことを、行動できるように考得て、宿題を作っています。

例えば、トイレ掃除するとお金持ちになるんですよ、と伝えて、へー、知らなかった、初めて知りました。
で終わるのと、知らなかった、早速やってみます、とその日のうちに掃除する人。

どちらが結果出しますか、と言うことです。

ちなみに私の講座では、なぜトイレ掃除するとお金持ちになるのかを科学的に話します。
根拠のないことは私が好きじゃないのです。

前世のビジョン見ても、物質化現象したものだけ信じると言う線引きはあります。
なのでふわっとしたことも、潜在意識も科学的物理的に解説します。

だから信じると言うのではなく納得して行動してもらえるのです。

潜在意識セミナーの三つの願い叶えちゃうセミナーというのを思い浮かんだので、受講された方向けの何か作ろうかなと思いました^ ^

ちなみに小公女セーラは、どんなボロボロの服を着ていても、自分はお姫さまだと強く言い続けました。

女の子はみんなお姫さまだと父に習ったからです。

最後にどうなったのか。
ミラクルは起きたのか。

まあ、結末知らなくてもこう書けばどうなったかわかっちゃいますね(笑)

素敵な映画でした!





★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍の出入口はすごかった!!... | トップ | セラピスト養成講座の感想い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。