遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

しいぱーいないさ~♪再び

2011-03-16 10:44:13 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
先日ブログでこの「しんぱーいないさ~」を書いた後にあの地震がありました。
不謹慎かもと読みなおして、逆に必要だったと思いなおしたんだけど、その翌日メールが届き、
「地震があったあと怖くて怖くて、和恵さんのブログを見に来たら、一番上に心配ないさ~♪ってあって、すごく和みました。ありがとうございます」
と書いてありました。

今必要なのは余計に緊張を強いることでもなく、心配をあおることじゃない。

今まさに、立ちあがって、震える手を押さえてだって、立ちあがって、心配ないさ~って歌うことじゃないのかなって思いました。

心配ないさ、大丈夫!

わたしたちは光。
この国も光~
だからすべては大丈夫!!!

立ちあがって、大きく息を吸って、心を光で満たして、歌ってください。

心配ないさ~

さっき、次男の合格発表があり、なにせ、合否判定は、試験だけの10対0(試験が10割、内申点は0割)どうなるかは一発勝負。
だからほんとうに怖くて、ネットを開こうとしたけど、手が震えて、検索のための文字が打てなくて、そしたら天使が言いました。

心配する必要はない。
今こそ、心配ないさ~って歌いなさい。
だからわたしは心配ないさと、震える手と、縮こまりそうになるハートに向って、大きな声で、心配ないさ、とまるでこどもに言い聞かせるように歌い、ネットを開きました。


合格していました。
天使が言いました。

ね??


わたしはとうに覚悟を決めました。
何があっても受け入れる。
そして、すべては光と変わる。
どんなものでもすべてわたしたちから発生したんだ。
だからその責任は引き受ける!!!
だけど、わたしを通したら、すべて光に変わる。
だから、大丈夫!

この国を信じている。大丈夫!

♪心配ないさ~


追記

じつは、こんな時に、個人的なお祝い事を書くことはいいのだろうか?
と少し考えたのですが、今だからこそ、この平安というか、あえて喜びを伝えたいと思って次男が受かったよろこびを書かせていただいたのですが、さきほどから何通もお祝いメールを頂きました。
そのすべてが、不安で、悲しくて、だけど、久しぶりに気持ちがあかるくなった、ほんとうにうれしいです、よかったですね!
という内容で。

そんな形で少しでも、皆さまの心に光をともすことができたなんてと、ほんとうにこちらこそ、ありがとうございます!!!
うれしくてたまりません。

いろんな意味で次男くん、よくやったとほめてあげたいです(笑)

たくさんのお祝いメールほんとうにありがとうございます!!

*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発にも恐怖ではなく愛を!! | トップ | 母なる大地とともに生きる覚悟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。