遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

母なる大地とともに生きる覚悟

2011-03-16 13:05:30 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
メディスンカードを愛する方のために、コミュ二ティで書いたメッセージですが、メディスンカードを知らない方たちにも知ってほしいと感じたのでこちらでも書きますね。

原発が母なる大地の苦しみだったなら、その毒を、わたしも一緒に受け入れたいって思いました。
以下そのメッセージです。

メディスンカードを愛しているみなさま、こんにちは。
管理人の遊月(和恵)です。

いろんなことが起きていますが、
母なる大地が与えていることを、すべて愛を持って受け入れて行きましょう。
空も海も大地もつながっています。
線を引いたのは私たち人間ですが、メディスンカードを愛する人たちは、この大地に線を引くことに何も意味はないということを知っていらっしゃると思います。
この国が龍の形をしているとするなら、福島はちょうどおなかのあたりになると思います。

そう感じながら瞑想をしていたら、わたしの中に大地の悲しみ、苦しみを、おなかに受け入れたいと感じました。
わたしは遠い札幌の地にいるので、安全な場所で何を言っても説得力はないかもしれませんが、それでも、この大地の苦しみを、わたしはこの身体で受け止めたいって本気で感じたのです。

すべて受け入れる。
大地の苦しみの原因がわたしたちが作りだしたものである以上、母がこれ以上苦しみを抱えていられなくなったのなら、こどもであるわたしたちもその苦しみを受け持ちたい、だからわたしにもその苦しみをわけてほしいとそう思いました。
受け入れる!
と覚悟を決めた瞬間から、どんな情報が流れてきても、まったく何も怖くなくなりました。

何が起きてもわたしは、わたしのこととして受け入れるから。
母なる大地がこれ以上耐えられないのなら、わたしが一緒に受け入れるから、思う存分その胎内に取りこんだ毒を外にだしてください。

一緒に毒を受け入れて、この身体を使って、愛する地球に光として返還していきます。
微力かもしれないけど、母の苦しみを取り除くことを手伝わせてください。
そう思っていました。

空も海も大地もつながっています。
みんな大地のこどもたちです。
メディスンカードを愛する皆様、もし大地を愛してくださるなら、この大地を信じて、この大地に存在するすべてを信じて、そして受け入れて行きましょう。
受け入れると不思議なくらい心配が消えました。
心から、何があっても大丈夫だし、何があってもすべて光に変わるとしか感じなくなっていきました。

無理に不安を抑えてといいたいのではなくて、ちょっとだけ覚悟を決めてみてください。
母なる大地の苦しみを、光に変える手伝いをしてもいいと感じた方は、母を思い、母に感謝して、大地に、空に、海に、光を放ってみてください。

カードを最初にひいたときは、スワンの逆でした。
さきほど覚悟を決めてから、
フクロネズミ
転換!
が出ました。
あえてそこにメッセージはつけません。

カードリーダーの皆さまは、ぜひ、ご自分でカードを引いて、大地の愛を一緒に感じてみてください。
そして一緒にこの愛すべき大地のために祈っていきましょう。
長々と思いを書き連ねてしまってもうしわけありません。

ひとりでも多くの方が、母なる大地の苦しみを理解し、それを受け入れる覚悟を決めて、その上で、
大丈夫、
心配ないさ♪と歌ってくれたら(わたしの日記にこの意味は書いてあります)
そう思って書かせていただきました。

皆さまがよりしあわせになることを祈りつつ。
最後まで読んでくださり、ほんとうにありがとうございました。



~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいぱーいないさ~♪再び | トップ | 日本を信じている~札幌では... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。