遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

新年ですね~

2010-01-01 23:55:11 | 遊月のつぶやき(ダイアリー)
新しい年になりました。

今年のテーマは、

丁寧に。
その時にそのことを楽しむ。
とりあえずひとつでいいからやってみる。

そんな感じでしょうか。

それと、年賀状、今年もありがとうございます。

わが家は去年も年末にプリンターがほにゃらら(コトダマでマイナス言葉は控え中笑)になったので、
某大型ショッピングモールで干支のスタンプを買って、
1枚1枚手書きしています。

お正月、ゆっくり一枚一枚手書きするのがすごいいいなぁと(笑)

丁寧に、にぴったんこですもんね。


ということで、よいスタートって感じになっています。
今年もよろしくお願いしますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年ありがとうござい... | トップ | 肉体は魂の神殿です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。